アンジーが好きな彼の話&真面目ぶっても駅では迷う人(笑)の話

唐突だけど、稲毛K'S DREAM照明担当のK.O94はスゴイ。
そんな事、みんな知ってるか(笑)

先日のBIKINI〜ライブの時に、改めて感じたんだよね。
(いや、お世話になる度に改めて感じてマスが)


ライブの時って、音響さんや照明さんに、バンド(自分)の要望なんかを各曲ごとに全部、伝えられる用紙があるんだ。

今回、おれはそのへんには完全にノータッチ&確認もしないまま、本番をむかえてしまった‥

んだけど、叩いてたら、照明が物凄く気持ちよくて。

カバー曲とは言え、(K.O94にしてみれば)その日のリハで初めてやった曲ばかりなのに

スネアの連打にストロボがバッチリ重なってきたり‥

しかもそれも長い連打とかなら合わせ易いが、彼がジャムってきたのは、たったの三拍の所っすよ!

ライブ中、“ダカダカダカダカダ〜”な“ここ”に、ストロボを合わせてきた瞬間

『KenGヤベ!』

って、ステージで呟いてしまったのが、

“着替えを持ってきてないから”という理由で、4曲目〜上半身裸だったおれデス(笑)

以前からO94君には絶大な信頼があるが、ソレはソレ、コレはコレ。

やはり要望は、毎回きっちりと伝えるべきだよな。


照明の要望欄に“おまかせ〜”って書いちゃう人、いっぱい見てきたけど

それってやっぱ、自分(達)をかっこよく見せる手段を一つ、棄ててることになる、とおれは思っている。
(照明さんを信じていない、という意味では決してないよ)

これは日頃から思っていることなので、これからも改めて、しっかりと意志を伝えていこうと思う。

以上、反省でした。


そんな反省もある中、昨夜、THIS IS ITを観てきた。


存在に、絶大な説得力がある人だなって、思った。

毎度ながら映画の感想は
(自分から聞いた時以外)観る前に、言われるのが好きじゃないので、書かないようにしてるけど、

おれは、観てよかったな。


バンド(以外でもそうだけど)をやってる以上、

“どうしたら自分(達)がカッコよく見えるか”

そう考えるのって、おれは悪くないと思うし、

むしろ、“そんなの確認するまでもなく考えてるよ”って人達とやっていきたい。

一応、言いマスが、

カッコよい=モテる

って事を言いたいんじゃないので、そこんとこ464969だぜ〜☆☆☆


明日は用事で横浜へ行ってきます。

先日も横浜駅ではお得意の“迷い”を披露‥
HATTALLICAのミノルソン氏に迎えに来てもらう始末‥な33才どえっす!


はあ〜明日の用件、早くみんなに言いたいよー(笑)