120分のうちの“37分”も!だよ の巻

hitoshisw2009-11-16

14日のミュージックブラストを聴いてくれた方々、ありがとう!

おれも緊張しながら、家で聴きマスター!

アレックス様様‥ありがとうございました!

120分番組の中で、何とHATTALLICAのインタビューを

“ほぼ”(笑)ノーカットな37分間も流してくれた‥

いや〜、ラジオはやっぱり!FM横浜に限るぜ!

また出していただきたいぜー!


と、調子に乗ってる(のは、おれだけか‥)HATTALLICAのライブが

11/22(土)に秋葉原GOODMANであるから、みんなよろしくウルリッヒ


さてさて、最近のいけない楽園は、レコーディングを終えてる曲のコーラス録りやら、新曲作りのスタジオやら。

そしてホームラン刑事がHIP-HOP活動再開やら‥

すみませんでした、、コチラ、再開はしてませんでした!誤報でした!

いつもは細めのパンツなのに、急に太めなパンツで現れる等のまぎらわしいスタイルや

スタジオ入ってきての第一声が

「Yoo〜!Meeeen!!」

と、両手を振り上げる等の行為を、控えていただくよう、メンバー一同から申請(笑)

この話はどこまでが真実なのか‥

続きはホームランさんのblogできっと‥(笑)

写真は、夜中のスタジオて、一人、歌録りをしていたカズノコ店長。

構えこそ、オジー オズボーンみたいだが、レコを早く終える為に、こうしてひっそりと作業を進めてくれてたわけです。

それぞれが、できることを、行う。

バンドの、基本中の基本かもしれないけど、それがないバンドもいっぱいいるのでは?

続けていくことはもちろん大事だけど、“見切りをつける”って事も、時には大事かな。


話が真面目になったけど、楽しい話題を!

みんな知ってるとは思うけど、明日は千葉ANGAにて

「COUNT DOWN'T'B〜FINAL〜」開催!

YUI THE VOXX!!君(The Swiss Porno)の誕生日に向け、カウントダウン!

おれもAHPOP TONEで出演&酔っぱらわせてもらうよ。
(明日もベースはタナカート(W-DDS、NERVANA)が弾いてくれマス!)

開場 18:00でDJタイム〜から、バンドがいっぱい出て、翌日の始発まではみんなANGAにいるので

ぜひ祝いに来よう!ね!