今夜は迷わずFM横浜!

と、いうまでもなく、すでにお手元のラジオは
FM横浜(84.7)に合わせているみんな、ありがとう!

今夜21〜23時の“ミュージックブラスト”内で、

江頭2○50よりもタイツ姿が似合う男:HITOSHI ULRICH率いる(率いてはないです、毎度すんません 笑)

HATTALLICAのスペシャルインタビューがONAIR〜☆☆☆

‥意外とフツウに喋ってる感もありますが(笑)、
そしてどれくらいカットされているか‥な、ドキドキもありますが(笑)

ぜひとも聴いてね!&感想も待ってるぜ!


ちなみに、何日も前からFM横浜に合わせてくれている方から、

“(84.7)より(84.3)の方がきれいに受信した”

というような情報も届いているので、(84.7)に合わせてもダメだった(>_<)

と諦めず、前後を探ってみてね♪♪♪

諦めたらそこで試合終了デススター!


明日は最近のいけない楽園のことでも書こうかな。
〜予告〜
ホームラン刑事、あのHIP-HOPユニットの活動再開か??


あ、AHPOP TONE、11/17の夜中、千葉ANGA出るよ!

コチラもまた明日に♪♪