アジアのカーク ハメット

hitoshisw2009-11-12

海外で、そう呼ばれている男がいる。

で、奥さんは、ハードコアバンドのドラマー。


‥なんつーか、ピッタリのカップルだよな(笑)

というわけで、11/8はそんなお二人の結婚式に出席させていただいたぜ♪

会場の地図もしっかり持参♪で、いざ降り立った横浜 桜木町
(この時点で、桜木町に来たのはラジオ以来、たったの2日ぶりだった)

地図を見て想像していた場所に行ってみると、バッチリ目的地の建物を発見!

の、はずが、無い(笑)


『おれは、“ここは横浜”と言う理由だけで、地図さえもロクに見られないのか‥?
 しかも一昨日来てんだぞ?』

ってウロウロしてたら、うまいことミノルソンを発見(笑)

一緒に行きました(笑)

会場ではジェームス ヘッドヒーローと合流。

早速ウェルカムドリンクを、勝手にウェルカムするおれこそ、ヒトシ ウルリッヒだ!

式〜披露宴、終始笑顔の新郎新婦を見ていたら、
こっちの気分まで、ほわほわした、とても素敵な1日だった☆☆☆☆☆


とは言いつつ、披露宴会場に入ってすぐのお出迎えがROB ZONBIE!(ポスター)

カーズ ハメットよ!おれ、笑ったぞ(笑)

とは言いつつ、お色直し後の登場BGMがROB ZONBIE!

カーズ ハメットよ!おれ、笑ったぞ(笑)


披露宴後半では、本日主役なカーズ以外のHATTALLICA3人より、祝福の意を込め、“乾杯”を演奏。

“乾杯”と言えば、もちろんあの“乾杯”さ。

だけど、2番からはもちろん勝手にメタルバージョンです(笑)

演奏陣3人の自己満足だけになっていなかったか不安(笑)を残しつつ、

“祝”を出しきった!という安堵感から、テーブルに戻ると、
途端にミノルソンとビールの呑み合い!(ヘッドヒーローは運転を控えていた為、二次会までお預け 笑)


カーズさん、な、なんかおれ達、、す、すんませんでした(笑)


二次会は西横浜へ移動♪

さっきまでスーツだった人達を含め、ここにいる9割位の人がメタルT着てました(笑)

始まるや、ウェディングドレスのままブラスト叩く奥様あり(笑)

さっきとは違った感じにヒートアップ!

しまいには、まんまとタイツ(33)が、しゃしゃり出てくる始末(>_<)

で、カーズ ハメットも参戦でHATTALLICAも2曲を披露!

あれ?3曲やったっけ‥?(笑)


翌日にカーズから届いたメールに嬉しさを覚えつつ、昨夜はハネムーンで現在海外なカーク以外の

“乾杯部隊”でHATTALLICA練!スタジオに着き、ヘッドヒーローより

「この前はお疲れさまでした(^O^) 結構、呑んでましたね(^O^)」

と、褒められ、照れるタイツ君(33)


『おれ、いま、L.Aにいてさ〜(>_<)』

とか、よくウソをつくおれとは違い、

いま、本当に海外にいるカーズ&Yちゃん、末永く、激しくゆるくなお二人で♪♪♪


さーて、みんな?ラジオはちゃんとFM横浜に合わせてあるかな?

STAY TUNE!PLAY LOUD!