横浜 桜木町 で半裸事件

hitoshisw2009-11-08

横浜に行ってた理由、話します。

みなさん、何か一人で煽ってすみませんでした。

本当は‥

ただの観光でした‥


!(>_<)!ウソです(笑)物凄〜く嬉しい事です☆☆☆

その前に、ちょっと連呼させてもらうよ!

FM横浜最高!FM横浜最高!FM横浜最高!』


さて、FM横浜と言えば!
毎週土曜21:00〜23:00のミュージックブラスト!

『DJはアレックス!DJ〜はアレックス!DJ〜は〜アレックス〜!』


そんなミュージックブラストに!

何とHITOSHI ULRICH率いる(すんません、全く率いれてません)HATTALLICAが

ゲストで呼ばれ、収録に行ってきたのどえーす!

(ワ〜イ、ドンドンドン、パフ〜パフ〜パフ〜)


桜木町‥初めて降りたけどさ、あそこ、、、もはや未来だよ(笑)


収録時は、DJのアレックスさんや、スタッフさんに失礼の無いよう、全員、ステージ衣装で臨む。

タイツ一丁な人がいますが、ドントマインド〜♪

更に緊張ほぐす為、ブース内へスティックも4本持参なHITOSHI ULRICHの態度はデカめで、いざスタート!

(ジャマな為、スティックはすぐ、横に置かれる始末‥ごめんな、スティック達よ!)

ONAIRを聴いてもらえばわかると思うが、アレックスさんの声はステキです。

インタビューも楽しかったけど、喋りのプロの方をこんなに間近に見られて、めしべ‥じゃねえや(笑)おれ、感動!

内容はみんながラジオを必ず聴くと信じているので、一切書きません(笑)

あんな単語やあんな決めセリフも言ってみたが、

カットかなー(笑)

“ピーッ”って入ってたら、これまた感動だな。

そんな楽しいアッという間な時間は、アッという間もなく、音速で過ぎたよ。

終了後はFM横浜マークの前で記念撮影!

アレックスさん交えてもう一枚!

(先生!一番右の人が、タイツ一丁デス!)

本当に楽しい経験をさせてもらい、感謝デス!


今回、この出演に至った経緯は物凄く嬉しいことで

今年のサマソニの“LEGEND OF ROCK”でのおれ達のライブを、たまたまアレックスさんが見てくれてたそうで

そこから、今回ラジオに呼んでくれたとのこと。

アレックスさん、本当にありがとうございマスター!!

では改めて
FM 横浜(84.7)
毎土曜 21:00〜23:00
ミュージックブラスト

おれ達の真面目なインタビューONAIRは

11/14(土)!予定では22:00頃〜流してくれるとのことだったが、

みんなぜひ、21:00〜聴いてくれ!

と言うか、ラジオはもう今からFM横浜を聴こう!


あぁ、思い出の桜木町

‥に、今日も向かってマス(笑)

今日はラジオには呼ばれてませんが、結婚式にご出席させていただくの♪

誰のって?書いていいのかな、また明日書きマスター!(笑)

今夜は西横浜にタイツ君が出るとか出ないとか?

P.S.
BIKINI KIMINAILL、催促どうもありがとう!
嬉しかったデス(笑)