AHPOP TONEで祝えてよかった昨夜→小旅行→いけない曲作り

hitoshisw2009-11-18

昨夜のAHPOP TONEは出番が25:30〜にも関わらず

沢山の人に見てもらえてよかったどえす!

“T”Bへのカウントダウン〜The Swiss Pornoの次という、最高な時間だったおかげだね。

YUI THE VOXX!!誕生日おめでとうございマスターオブ!


AHPOP出番前(25時頃)にフロアで行われていたテキーラタイムには残念ながら参加できなかった(しなかった 笑)けど、

恒例?ビール一気はやりました(笑)

普段はもちろん、一気呑み推奨派ではないおれも、年に一回(11/17か18)は、やるんデス(笑)

YUIと共に、やるんデス(笑)

一気の後は、彼のフォースで作られたスティックで、計4曲、全力で叩かせていただき、

ライブ後は、何かを取り戻すかのように、タナカートと、呑む。

結構、、呑む。

まだ、、呑む。

そんでもって、、呑む‥

イベント終了後、あの人、気づけば千葉駅へ一人で向かっちゃう始末(笑)

『一緒に帰ろう♪』って、言ったじゃんよー(笑)

まあ、blog読んだら無事みたいなんで、安心(笑)

ちなみに、結局一人帰宅になったおれは帰りの電車で眠ったらしく、行く気は無いのに小旅行した模様‥‥

今朝、雨、降ってた?よね?(何の確認だ?笑)

というわけで、千葉ANGAに行くと、90%位の確率で、いつも酔ってしまいマス(笑)なおれどえした!

ANGAはスタッフもみんなとても温かくてね、好きな場所の一つだな。

余談ですが、いけない楽園でもANGAでライブやってみたいなー。


断られるかな(笑)


そんないけない楽園、今日はカズノコ店長がいるスタジオバロウズにホームラン刑事、めしべが集合。

で、フロアにて新曲作り。

おれが着くと、すでにカズノコ・ホームランは進めていてくれ、コード進行ができていた。

今日のコンセプトは、

“ウィスキー呑みながら、ゆったりやろうよ”

ってことだったんで、ウィスキー何がいいかな〜とか考えてたら、
前日にホームランから、ウィスキーにNGが出された為、
焼酎と発泡酒を差し入れ代わりに持参。


しかし、焼酎も発泡酒も結局はNGでした(笑)

刑事帰宅後、アコキでメタル練するおれとは別に、真面目に鍵盤フレーズを録音していたカズノコさん(写真)

ほんの数時間だったけど、今日できたオケの時点で、すでに将来は迷曲な予感(笑)

お巻、お楽しみに!


そういえば、夢でコーラを一気飲みしてたな〜、その後にドクターペッパーも。

やっぱり酒を呑むと、喉が渇くのかな〜。


P.S
昨夜、ハネノベンツも出ていて、しばらくぶりにライブを拝見したけど、すげーかっこよかった。