“悪い予感がする”って、HAN SOLOはたまに言う

一昨日の夜、おれは眠りから覚め、一度、起きたらしい。

トイレに行ったんだか、水を飲んだんだか‥

で、再び『眠ろう〜(>_<)』とベッドに戻ると、

そこには、もう、自分が寝ていた‥


自分を見下ろす“自分”‥

ゆ、夢だよね?(笑)


まあ、いま無事に生きてるからいいけど♪♪

目ん玉だって、実際は言う程(マンガみたいにってこと)飛び出ないご時世に、
そんなお気軽に魂が出ちゃったら大変よね、大変!

最近は激減したんだけど、ちょっと前までは、金縛りにもよくなったんだよね。
(初体験は15歳の時の1月か2月だったかな)


1〜2年前、金縛りに久々になった時、

“今なら幽体離脱もできるかも!”

って瞬間があってさ。でも、結局、怖くてトライできずだったよ。

もし、出てみたものの、身体に戻れなかったら‥ってビビったんだね。


でも一昨日は、ビビる以前に、もう出てた‥のか?(笑)


そんで朝、目覚めると、な〜んか悪い予感がして、ソワソワ。

そんな気持ちで出勤したら、チャリがパンクした(笑‥えない)

タイヤ交換マスト!レベルな損傷。

前カゴも何か裂けてきてて、揺れるとサクサクのジゴロウみたいに、パクパクするし(分かりづらい?笑)

時間も無いし(何の?)で、もう、新車を買うことにしました。

旧車は、タイヤを拾ったら(買えよ)交換しよう。

ヤバイ‥夢のマイカー2台所有時代の突入‥♪♪

やっぱ、“時は金なり”って、響くなー‥


今日は夜勤だから朝まで眠らないし、“魂が気軽に出るかも?”な心配はなく、安心(笑)

な、田原ひ俊彦(ひさびさ!)がお送りしたよ。

明後日22日は秋葉原GOODMANでHATTALLICAのライブだぜ!

「“魂が出かけてるよ?”なライブ、見せますよ!」
ってHITOSHI ULRICHが言ってマスター!

あ、質問!
AB型の二重人格って、要するにどういうこと?