自称:前向き 多少:能書き

しばらくぶりになっちゃったけど、アニョンハセヨー!

正直言うと、魂が違う意味で抜けかけてしまったりなおれでしたが、

今日のお昼は、めし坊・べー坊 天気予報 の通りな
“晴れ のち 眉毛”日和でした!

最近の事を書きマス。

まずは11/22のHATTALLICAを見てくれたみなさん、どうもありがとう。

HITOSHI ULRICHからはただただ、それしか言えませんが、
HATTALLICAは、より強い結束のもと、来月は富山、1月には四谷と、今までよりも攻めマスター!

必ず攻めマスター!


運動会等でよく見かける光景でさ、子供の活躍ぶりを
一所懸命にビデオカメラで追っかけてるお父さん、いるじゃん。

『そんなことしてないで、自分の眼に焼き付けろよ』

とか、おれは思ったりしちゃう派なんだけど、

久しぶりに、携帯に入っていた姪達の動画を見たのよ、まだ1歳になる前のやつをね(今は3歳)。

『か、かわいい♪♪撮っといてよかった‥』

って、思った(笑)

ビデオ肯定できない派だったけど、正直、矛盾しているのがおれ(33)です(>_<)

とは言いつつ“癒し系”って言葉は嫌い!(しつこい)

矛盾な感情って、多々ある‥よね?ないスカ?

あれ?話、、反れましたかね?(笑)


11/23は、De+LAX、fringe tritoneのライブを見に、
カズノコ店長と千葉LOOKへ行ってきた。

気分的にはちょっと弱っていた日(1年のうち、360日位は前向きなんだけど)だったんだけど、

いいライブが見れた&千葉LOOKの斎藤さん(仮)の
気持ち(言葉)が嬉しかった日でした。

詳しく書けないのが残念だけど、千葉LOOKでまたライブがしたい。

ちなみに更に詳しく書けないのが残念だけど(笑)、この日、千葉LOOKで誰よりも直立不動だったのが、カズノコめしべ(カリカリ党)です!

めしべの日記は、カズノコ店長の日記と合わせて読むと、一層おもしろい時がたまにあるので
よろしかったらチェックしてね♪(笑)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke

(P.S.本田 毅 最高!)


そんでもって今日は、いけない楽園のライブだったぜよ!

MCでは、勢いでちょっと真面目な事を喋ったら
会場が一段と「シ〜ン」となりましたが(笑)
その後の魔法に皆が応えてくれ、うれしめしべ!

“プライド”って、“自尊心”って訳?としたら、個人的には、しっくりキテない“訳”デス。

あと、頑固な人って、ただの面倒クサイ人になってる場合があると思う。

と言うより、そういう人は“頑固”ではないのか(笑)

物事を深く考えすぎも、よくない時はあるけれど

物事を深く考えなさすぎな人も、おれの中ではデンジャーさんデス。

“想像力を持つ”って、例えば恐竜の骨を見て“この恐竜はこんな姿だったのかな〜”
とか考えられるのもそうだけど

もっと身近に、実生活に、必要だよね??言いたいのは、

“気の利く人って、想像力があるんだろうな”

って、おれは思いマス!ってこと。

せっかく読んでくれてる人には、今日は特に意味が伝わりづらい事ばかりかもだけど

たまにはこんな風に書いてみたよ。


明日はいけない楽園のレコーディングもあるんで、ドラム録りが無事に終わったら、また何か書くぜ!

めしべデコメの当選者も発表できたらいいな。


以上、打ち上げにみひろさんがいらっしゃっていて、勇気を出して話しかけてみたら、とても話しやすい人で楽しかった♪


‥ってな夢を勝手に見た者(33)がお送りしたぜよん!