おれ、今夜は眠らない‥

11/27未明、いけない楽園の、いけないソングがレコーディングされた。

この曲がどのような形で世に出るのか(出ていいのか?)、お楽しみに!

一番お楽しみなのは、いけない楽園の、いけないメンバー一同だけど(笑)

ドラム以外はみなさんスムーズに録り終え、感謝しつつ、情けないめっしーべー‥

ガンバリマス!


NIRVANAのLIVE AT READING、SLAYERの新譜、PERSONZの新譜カバーアルバムを、やっと買った。


そんな勢いで昨夜スタジオバロウズへ行くと、toi toi toiに遭遇!

11/26のライブに来てくれていた二人だが、
Gtのいっちゅんが、その時のめしべMCについての感想をくれた。

こういうのは、喋ってる方としては、物凄く嬉しいことだ。

ありがとう!

明日からは12月!

と思ったら、‥ヤ、ヤバイ!11月にしたい(するべき)事をまだやってなかった!

GUNS N' ROSESの“NOVEMBER RAIN”を聴いてない!

今、爆音でかけた。

思い出してよかった。

完璧です、この曲。

PVでアクセルが、勢いよく、(もしくは飲みたくないけど飲まなければやってられないからか?)薬を飲むシーン‥

影響受けてマス(笑)

(余談ですが、東京ラブストーリーに出ていた江口洋介にも影響受けマシタ)

来月12/8は、JOHNという方も多いと思うけど、おれはPANTERA爆音です。


12月はNERVANA、HATTALLICA、いけない楽園、AHPOP TONEのライブがあるよ。詳しくは随時〜☆


ではこれから夜勤なので、今日はこの辺でドロンしまーす♪


あ、ヤベ‥スラッシュのギターソロに突入‥

突入前の、マット ソーラムがシンバル叩く時の目つきも相当ヤバイです!(PVの話)

相当、影響受けてマス!

そういや、昨夜はスタジオ終えたら大雨で、NOVEMBER RAINに濡れながら帰ったな〜(笑)

でも、歌ってたのはバービーボーイズだった!

GUNSよ、ゴメン!(笑)


以上、なんだかんだでなかなかドロンしない者(33)でした〜♪♪♪