GO!GO!めしべ!GO!GO!GO! ウィッ(>_<)

昨夜から今朝にかけ、夜勤どえした!

仕事中、たまたま見た時計が

5時55分55秒 を刻んだ。

ゴーゴーゴーゴーゴー‥

GO〜GO〜GO〜GO〜GO〜‥

『一体おれを、どこまで行かせる気だい!』と、清々しくもありつつ(笑)

“もう一踏ん張りするか!”と、力をもらったような気もした。

雪が降ってた朝だった。


帰宅してウィスキーとナッツで、勝手に就寝‥

したみたいで(笑)、夕方、勝手に目覚めた。

TVつけたら再放送のドラマがやっていて、ボーッと拝見していたら


“言葉は人を傷つける

けど、励ますことだってできる

だったら、励ましましょう”


こんなセリフを聞けた。

こういう考え方、おれは好きだ。

そして、自分の仕事に必要なことだな、と感じた。

ありがとう、スクラップ先生。


その後、昨日に続き、また、『えっ!』だった。

ヤスさんが亡くなった、と。



カルボナーラとミートソースとチーズケーキみたいなパンとミニクレープを食べ、

今夜はホームラン刑事のギター録り。

刑事のギターがファンファン回るぜ〜!!