嬉しいおっぱいの後に、残念な57才のニュース

昨夜のいけ楽レコから今朝5時ちょい前に帰宅。

さっさと部屋着に着替えたぜ!(ふんどし)


昼に起き、TVをつけたら、ブルーリボン賞?の授賞式みたいのが流れてて

綾瀬はるかさんが、主演女優賞をとった!と。

TVに向かって

『ナイスおっぱい!』って言ったのがおれ(33)どえした〜♪♪

そう、作品はまさに“おっぱいバレー

この映画は、本当、おもしろい。観てよかった。

映画館で観た当時、このblogにも書いたけど、みんな、観た方がいいよ。

世代によって、捉え方は違いそうだけど、

おれ(33)世代(特に男子か?)は、まず笑いが止まらず

そして懐かしいあの感覚も思い出す(笑)ハズさ!

綾瀬さん、まだ24才なんだね、若いのに素晴らしい!

次は何バレーかな♪楽しみだ!

(違うか)

ナイスおっ‥めでとう!


ナックのVo.ダグ ファイガーが亡くなった

とも報じていた。

マイ シャローナ。

あの曲、ちゃんと聴くと、結構長いんだな〜とか思ったりもしたけど

やっぱ超有名だよね。

ギターソロもちゃんとあって。

ザ ナックは何年か前、テリー ボジオがドラムで参加してアルバムを出したよね。

(チェックしてないのだけど)

何かの雑誌のレビューで読んだ話では、ボジオがザ ナックのファンだったとかで。

病気だったのも知らなかったけど、そして完全ミーハー丸出し宣言だけど

享年57才だと‥。

TVに向かって

『えっ!』って言ったのも、おれ(33)でした。