雪が降っても、頭は振るぜ!(頭振り練 強化中)

ヘルニア と

隠し子騒動 は

雪の夜に

起こる‥


今夜はそんな夜になる?

今、スタジオバロウズです。

今夜もいけないレコーディング!

ドラムの音決めも終わり、ただいま小休憩中。

カズノコ・ホームラン・めしべは

潮の話や

レッドブルの話や

FACE TO FACEの話や

水に溶かして飲む駄菓子のジュースの味の話や

パトカーの話や‥


‥集中しなきゃ(笑)



話変わるけど、何かさ、“バタバタさせる人”っているじゃん。

普段の生活とか、まあ、仕事とかにしても、色々な場面で。

そういう人の発展系が


トラブルメイカーか?

とか、どーでもいいこと、最近考えてた。

何かあったわけではないのだけどさ(笑)


2/14の夜に、bikinikillバンドの練習があって

メンバー様から芋焼酎チョコをもらった。
(イナミビキニありがとう!)

なので、機材の片付けも、着替えもせず、その場ですぐ食べた(笑)


バレンタイン、来年に向けて、またテンションあげなきゃ♪♪

(一体、何をしたいの?風な質問はノンノンだよー!)


さーて、3U亭 お巻も到着で、本当に集中しまーす!



あ! 2/27(土)に稲毛K'S DREAMで

bikinikillも出演なヤバイイベントあるよ!

bikinikillのみコピバンだけど(笑)

ぜひ遊びにきてね!
詳細、近日に載せマス!