半額坊や

hitoshisw2010-02-15

スーパーなんかのお惣菜コーナーで

閉店時間近くになると、割引シール貼りに来る店員さんのことを、

おれは勝手に、そう、呼んでいる。


半額坊や‥

この前の半額坊やは、ちょっとケチだったな(笑)

彼から“思いきり度”を感じられなかった(笑)

半額にするかと思いきや、“40%引き”シールを貼り

バックヤードへと消えて行った。

でも、半額坊や‥


昨日はバレンタインってことで、職場のランチに

ハート型のコロッケ(写真)が出た!

ちょっと、心揺れた。

すごくきれいだったもんで(笑)

しかしながら、現実は時に残酷。

お腹に入る前に、半分に切られ、食べたのは

失恋ハートコロッケ。

って、一人で感傷ぶっててキモいですね!(笑)

PERSONZのに“TWO HEARTS”って曲があって

好きな曲のうちの一つなんだけど、すごく聴きたくなって

家で聴いた♪♪いい!


例年なら、ポストにちょこちょことチョコが入っているはずな昨日ですが

いま現在、まだ未確認です。

ん?待てよ?

はは〜ん。



ちょっと遅めのバレンタインっつう事で?(笑)

今夜あたり?的な?

ちなみにさっき、“例年なら”って言ったけど

そんな例年は、今まで、ありません(笑)


罰ゲームで「負けた人はテキーラ一気ね〜!」

みたいなセリフ、たまーに聞くけど

おれは『負けてんのに、酒呑ましてくれんだ?』

と、むしろラッキー派。

呑みたいがために、しかしながら、ワザと負けるのも怪しいわけで

うまーく負ける演技をするわけデス。

で、『ひゃ〜、コレを一気!?ヤバイよ〜』

とかいいながら、美味しくいただきラッキ〜

チャチャチャ ウ〜!!

な考え方なもんで、バレンタインも

とにかくテンションはあげるんです。

でも街に出れば、もう

白い日な雰囲気よね。


明日の夜は、またまたいけないレコーディング!

おれがロシアに行くとか、行かないとか

もうロシアにいるとか

そんなウワサもあるようですが

明日は、そんなわけで、ちゃんと稲毛にいます(笑)



話が戻るけど、彼が“彼女”だった場合は

半額ねえさん(ねえちゃん)

半額さん、いらっしゃい

半額姫か?

女性になると、呼び方も増えマス(笑)



雨だけど、ポストを楽しみに帰宅しまーす。