不謹慎だと思いマスが

今日は“オーシャンズ”を観てきた!

(熱く考えさせられた事については、今日は置いといて‥)



海の中‥

お魚‥

いっぱい‥


席に着き、この前書いた自分の希望通り(笑)に

ビールを呑みながらの大画面オーシャンズ

つまり、


海の中‥

お魚‥

いっぱい‥ いっぱい‥






みなさん、すみません。


お魚い〜っぱいに囲まれたおれは


お刺身を、食べたくなってしまったんだ。



コレは、牧場に行って、ステーキを食べたくなるようなものか?



どうにせよ、感想を、正直に、書きました。

(映画の感想、もちろん、これだけじゃないからね 笑)



見逃したくない番組トップ3に入る“タモリ倶楽部”が今日も始まった。


“スリバチ”の話題で

“スリバチ”にかけてか

“スリヴァー”(NIRVANA)が流れていた。


そういうことで合っているか?

観た(そう思った)人、いますか(笑)


明日の今頃は

バレンタイン‥

ポスト、何回 見に行くんだろう、おれ(笑)