呑んでアバタってパンテラってNIGHT!

hitoshisw2010-02-11

昨夜は職場の飲み会があった。

もちろん参加デス(笑)

いい機会(時間)だったかな(^O^)
みなさん!またやりましょうね(笑)


いい雰囲気のまま、呑みたがり達は二次会へ(笑)

我らが3U亭 お巻がバイトしている居酒屋へ行ってきたよー!

お巻がオーダーを取りにきてくれた後、職場の人に

『今きたコが、一緒にバンドやってる、3U亭 お巻です』

と、紹介。酔ってきてたから、多分、数回紹介。

多分、みんな、よく意味分かってなかったみたい(笑)

誰も名前にツッこんでこなかったし(笑)

お巻ありがとう、また呑みに行くぜー!

それにしても昨日はひ〜たすら、ビールを呑んだ。何杯呑んだかねー。


今日はやっと“アバター”を観てきたぜ!
昼間だったし、映画館は人がいっぱいいたねー。

上映時間ちょい長めってことで、

“上映5分前に、WCに2回行く”

という技を披露しといた。

行けば“出る”モンです(笑)

ちなみにキャメロンさんの“タイタニック”、おれは好きデス。

アバター、3Dでも観てみたいなー。



今は、いけないレコーディング〜ホームラン刑事 編〜

ギター録り、立ち合いに来てマス!

ホムラン(写真)へ、応援とヤジを交互にいれてマス。

それ以外は、PANTERAのビデオを観ながら、おれもスタジオの外でギターを弾いてマス(笑)

今年は、いけない楽園の新曲に、ギターリフのアイディアを沢山出していけるよう頑張るめしべ!

そしてホームラン、お巻はドラムをやるとか、やらないとか?
(めしべの希望↑)

カズノコ店長は?って?

あの人は、ドラム、普通に叩けるからね(笑)