めしべ君は、何を書こうとしたのだろう??

やろうと思えば即

やってるけど多すぎるか

やろうと思わないのか

やらないだけか


朝方は過激に







この5行は、おれの携帯の送信メールに、最近保存されていたモノです。

宛先は自分のblog。

だから、blogに書こうと、とりあえず要点(?)を書いといたのか‥


う〜ん、何を書こうとしたのだろう‥。(笑)

謎は深まるばかり。

深まるのが“謎”なの?

“朝方は過激に”‥って

何のことだか‥さっぱり、わかりませんよ(笑)


こういう時に、「AB型は二重人格」って、言われたことを少し意識する。

まあ、自分の中で、何か思うことがあったんでしょう(笑)

酔ってたのかな(笑)



昨夜は、いけない楽園のレコーディング(ドラム録り)があった!

セッティングを終え、ウォームアップこめ叩き、

キメたいフィルなんかも確認しつつ(^O^)

たまにメタルのマネなんかもしつつ‥

カズノコエンジニアの指揮のもと

ホームラン刑事のギターナビのもと

3U亭 お巻の笑顔のもと(笑)

いい感じで録れました。

片付け後、さっさと帰ればいいのに(笑)、4人でまた真面目にミーティングしつつ

なぜか最終的にはいつも通り、怖い話に(笑)

誰だ、言い出しっぺは!


おれだっけ?

『続きはの新松戸(FIRE BIRDライヴ、2/28)の帰りにまたしよう‥』

ってことで締め、帰宅。


帰路では、まだまだ元気にピュンピュン〜!な強風君に煽られ、

トサカを落とすめしべ。

(すぐ拾ったけどね)



さ〜て、5/16(日)には!

稲毛K'S DREAMで!

いけないレコ発も決定!

詳細も早く言いたいけど、まだ、ツ・ミ・ヒ!



私事だけど、今週はアバターを観に行くぞ(やっとだ 笑)

なんなら、オーシャンズも行けるか!?

オーシャンズをスクリーンで観ながら、酒を呑んだら美味いだろうな〜

(コラコラ!)

きっと、まだおれが魚だった、

25〜26才の頃を思いだすんだろうなー。


いけないレコーディングももちろん頑張りマスが

理解ある仲間のおかげで、自分の時間も過ごせてる。

ありがとう。

無駄にしてはいけないよな、勉強もドラムも、

バシバシいかなければ!


って真面目ぶってるけど、もうすぐバレンタイン!

テンションあげよ!

世の男性ども!

あ、考えが古いスカ?(笑)


楽しいことは、自分でみつけようとしなければ、やってこない。


これは、一生、言い続けるよ、おれ。

そうでしょ??


では、また明日〜☆