昼夜逆転未遂で書いた朝

こんな時間に更新すると

日付は

2/7になるか

2/8になるか

前から気になっていた


コメントを書いて投稿しても載ってないのは

なんでだろー?



先日、なかなか態度の悪い電話セールスがかかってきたもんで

『S@CK! SU#K! $UCK!』

と言ってしまった。


電話でのセールスやら、そういうのは、

顔が見えない分、大変だよね‥。

わかるわかる。



だからもっと頑張れよ。

『この、メールで付き合ったり、別れたり世代野郎め!』


どうもすんませーん!


電話セールスがかかってくると、以前はMCやトークの練習も兼ね

“むこうのマニュアルにはないであろう”質問をするよう、心掛けていた。

それにより、

相手が言葉に詰まるのが、おもしろかった(笑)

おれ、最低すか?(笑)


臨機応変って、そういうこと。

そういうとこ、クリアーされちゃうと

おれは、格段に惹かれるものだ。

おれ、単純すね(笑)


今夜はいけないレコーディング!

ズッタン ズズタン ズッタン ズズタドゥー‥


とりあえず寝直しマス。