気を抜くと

hitoshisw2010-02-06

1〜2日ってすぐ経ってしまうぜ。


いけない楽園は先日、深夜まで及ぶミーティングをやりつつ

2月もレコーディング バシバシ月間!

あ、全然関係ないけど、

ちょい前、カズノコ店長と合コン参加!


してる夢を見た(笑)

あの夢、なんだったんダロー。

他の人は男子も女子も、全く知らない人でしたが

埼玉在住ってお姉さんと喋ったのは覚えてる。

あの場でもし、赤外線通信なんかしちゃってたら

どうなってたんだろ‥

名前も 歳も 知らない あのコ‥


2年連続やった赤鬼役

今年は、やらなかった。

だから、というわけでもないけど、

昨日、芋焼酎を買った。

“赤鬼”って名の、芋焼酎

気をつけないと、一人で赤鬼になっちまうぜ!

以上!!

一人で呑んでた翌日、

起きたら二日酔いになってたことがある

めしべ先生どえした〜!