ちょっと観たくらいでイキがるおれ(王道パターンについて)

2/2の23時〜スタジオがあった。終えて帰る頃には日付は2/3‥

キョ、キョワイ‥

節分突入してるじゃん‥

という事で、夜道に鬼が出てきても大丈夫なよう

そして念のため‥

首からホイッスルをかけて帰宅したのがおれ(33)です!

ピーーーーーーーッ!



とカマすまでもなく無事帰宅。

時に人間は、必要以上に注意をしてしまう。

けれど、先を想像して動く事は大事だと思う。

想像してた結果が裏切られた時に、テンションが上がる時もあるしね!

ホラー映画なんて、正にソレじゃないかな。
(完全個人意見デスー)

予想通りでいい王道パターンもいいが、コレが許されるのは

ホラーよりはドリフだ。

ホラーはとにかく、裏切られたい。


今日はいけない楽園のスタジオ&ミーティング。

レコーディングも続いていて、ドラムもいいモノを録りたいぜ!

新曲作りもやってるから、ホラーとドリフを足して69で割ったような‥

そんな曲がいいね!

もしかしたら今年は、今までと違う雰囲気の曲が増えてくる予感。

そしたらみんな、賛否両論してくれるかな?(笑)

次のライヴは2/28(日)に
新松戸FIREBIRD

この日はおれの音楽ルーツ 田原 俊彦の誕生日!

何かが起こるか?

新松戸と言えばおなじみ、ホームラン刑事のモノマネ乾杯はまた見られるのか?



そう言えば昨日のblogに書いた

エクトプラズムとポルターガイストを言い間違えた映画館

“ファインディング ニモ”公開な時期に、観に行くちょい前まで

“ファイティング ニモ”だと思ってて、

『ファイティングニモ 1枚』

って言ってみた映画館です。

「ファインディング ニモですね☆お座席は‥」

と普通に対応してくれたのを覚えている。

だから最後に聞いてみたんだ。

『今みたいに、間違えてファイティング ニモって言っちゃう人、結構いますか?』と。

「はい☆お父様でたまに間違えられる方はいますね☆」

と、優しく教えてくれた、あのお姉さん‥

好きでした‥

名前も、顔も、覚えてないけれど。


では、また明日あたりに☆