ウィスキーは、ゆっくり呑むと酔わない

hitoshisw2010-02-27

昨日の夜勤明け、カズノコ店長に遭遇した(笑)

朝一から“カリカリ党”集結な一幕だったな。


それにしても強風がやまないねー千葉市

いつものジャスコに朝食他(言ってしまえば酒)を買いに立ち向かったが

とにかく、なかなか強情な風くんは、おれの上着のフードすら煽る始末。

だったらこっちはチャリ立ちこぎで応戦っすよ!

って、先週くらいからハンドル部のネジが緩んでるみたいで

ハンドルが、↑上下↓するんだよね(笑)

立ちこぎすると、ハンドルが下がり大変危険!

だから、立ちこぎ→ハンドル戻す の繰り返し。


話が変わるけど、エアロビクスって、相当疲れるんだってね、ホームラン刑事から聞いた。


話を戻すけど、ATMでちょっと操作を間違えた時の“取消”を押すと

イチからやり直しになっちゃうの、面倒だよね。
防犯のためなのかな?そうでなければ、ただの手間だし、きっとそうなんだろう(^O^)


歳を聞いたら「いくつに見えます〜?」って聞き返してくる人いるよね。

あれって、相当、面倒だよね。

『あ、もう、いいわ』ってなっちゃう。

女の子ならまだしも(笑)、男にそれやられると、面倒の塊でしかない。

こういうのも“価値観の違い”というのか??


話がどこに戻ったのかさっぱり不明でしたが、
きれいなモノって(女の子に限らず 笑)いつまでも見ていたいよね。

というわけで、シルクエビスを買いました!



さ〜て今夜はbikinikillでライヴ!

  • Midnight Boom vol.2-

@稲毛K'sDreamに参加!
開演18:00で
・仲村 容保
・BlieAN
・SPANAM
Jeepta
・trico
・Byee the Round
・bikinikill
がバシバシいくぜ!
DJはマサミ the rockstar a.k.a W-DDSだって。


明日はいけない楽園で新松戸FIREBIRDもいくぜ!


では、バリカンやって、ハンドル直して、

離陸しまーす♪♪