夜になったら目が覚めてきた!な、マーチ初日

27日のbikinikill、28日のいけない楽園

ライヴを見てくれたみんな、ありがとう!

27日はお天気はご機嫌だったが、バリカンのご機嫌がナナメ(>_<)

28日はお天気もご機嫌ナナメ。雪混じりレイン。

そんでもって両日共、チャリのハンドルは、ナナメを通り越し

もはやブランブラン。

前方から見ると、ハンドルが牛の角に見えます。
(今日もまだ牛)



昨日は田原 俊彦(おれの音楽へのきっかけ)の誕生日!

に、同じく田原 俊彦好きの、同じくドラマーに出会った(笑)

昨日のいけない楽園には、専属PAとして、K'S DREAMのガワラ氏が同行。

(あれ?誰か、同行 頼んだか?笑)

ワイワイと新松戸に着くや、ガワラが車酔い(>_<)

普段、車でビュンビュンとトバしてるくせに、あの人、助手席で車酔い。

笑わせてもらいました。

いけ楽の予定(リハ前に昼食を済ましちゃおう!)、そこから大幅に狂う(笑)

本番は、
しっかりギターを弾くホームラン刑事

新ベースお披露目!&しっかり弾く3U亭お巻

キムヨナ選手の話しかしないカズノコ店長

エアロビクスの話しかしないめしべ先生

で、いい感じのライヴだったと思う。


偶然会場に来ていたSBDな方々と、いつものgrunge話以外に80〜90年代の邦楽話もできたり☆☆☆

また行きたいぜ!新松戸!FIREBIRD!!(本当に)


‥ってことで帰路は、恒例の怖い話&にんたまラ○メン締め!

怖い話は主に、初参戦なガワラ(声が低い)に任せてみた!

適度に怖がる車内(笑)



うん。



で、2日連続の早朝帰り。

早く眠りたーいのに、ベッドに入ると、久々の金縛りに(笑)

とにかく眠りたいから、怖いというより、面倒くさい金縛りではあったが

天井の景色はモワモワ〜ってしてた(笑)


眠りたいのに金縛り‥

コレ、紛れも無く、ガワラのせいだな(笑)


そういやガワラ!

リハの後、消息不明になったんです(笑)自由なヤツだぜ!



さ〜て今日から3月!
そういや昨日、お巻かポールが、コアラのマーチを食べてたな。

おれも毎日マーチなテンションで行こうっと♪♪

ということで初日は稲毛K'S DREAMの(移転)9周年を祝いに来てマス。

仕事後、牛に乗り、ダッシュで来たおかげでSTARTから来ているのに
まだビールすら呑んでないくらい、眠い。


「それは、呑んでないから眠いんだよ!」

と、タナカート(は店長)に焼酎を一口、呑まさ‥

いただいた(笑)


40分程経ち、まだ呑んでないおれを発見した彼は

「竹内くん!!」

と、眉間にシワを寄せて近づいてきた(笑)

こうなると、もはや、会社の面倒くさい上司デスよ(笑)


本日トリのLISTEN UP、フルサワ君がMCで

“呑みます宣言”を発してたので、おれもそろそろ、呑むかー。

フルサワ君は、メリハリがついてて(笑)いい青年だと思う(笑)

青年の話は今日はおいといて(笑)

LISTEN UPはすごくいいよ。


K'S DREAM、これからも発展してってね☆☆☆