神父と、人妻から 予想外の衝撃を受けてきた(笑)

hitoshisw2010-03-04

“渇き”という映画を観た。

ふ〜(笑)

観た人がいたら、話がしたいです(笑)

でも、気になってた作品だし、行けてよかった。

おれの血液型はABです。


今、自動販売機で買った 午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティーってのを

肩に当ててます。

ホットだから、冷めるまでは温湿布な雰囲気を出させてます。

どこが痛いのか、よくわからないのです(笑)

それとは別に、右手の人差し指にトゲが刺さってしまい、ややアウチ!

でも、バロウズでは、3U亭 お巻がいけないベース録りを頑張ってます♪

3月もレコーディングやスタジオが続くけど、

3/7(日)はBARBEE BOYSを観に、日本武道館へ!

これで解散ってのは、本当なの?


エンジニア カズノコのベースプレイも久々に拝見しつつ(笑)

おれはミルクティーを飲み始めました。

ホームラン刑事は、熱発の為、帰らせました(笑)


今夜は金縛りにならないといいです。


今年のSUMMER SONICに、いけない楽園で出られマスように(笑)



って、昨夜、書いたのに更新されてなかったー!

今日は夜勤デス。オレンジジュース飲んでマス。

眠る気はありませんが、あらゆる出来事を想定し

まぶたに瞳を書きマス。

3/1のK'S DREAMを祝いにいった日に着ていたジャンパーを

さっきベランダに干したんだけど、持った感じ、何か少し重くて

不審に思い、調査開始。

え〜、右のポッケから


国産野菜100% つぼ漬

が出てきました(笑)

あれ〜‥これ、タナカートからもらった?

とりあえず、近々、いただきマスわ(笑)