伝えたいことは 誤解なくしっかり伝えて

3/22のイベント、すごくよかった。

そんでもって、いけない楽園、全員無事です(笑)

在校生のみんな!

3/31は離任式!風なスタジオバロウズ選手権に、
またいけ楽で出るぜ!

セットリストだってもちろん違うしね!


えっ?“おねマス”が来週最終回だって?





憶測で判断して、人に尋ねてしまってないか

確認もせず、決め付けて人に尋ねてしまってないか

誤解を招くような言い方をしたり、メモを残してしまってないか

「アレ」やら、「ソレ」やら、抽象的な言葉ばっかり使って会話をしていないか


疲れるなら、もっと違うとこで疲れたい。

おれって、人のこと、うかがってんだなー

ダサイダサイダサイ。


結局のとこ、話がわかる人はわかる

わからない人はわからない

って事になっちゃうの?

人に伝えるのに、なんでこんなに疲れんだ





疲れるなら、もっと違うとこで、疲れたい。