いいマイペース 悪いマイペース

最近よく聴いているのは
PANTERAの“COWBOYS FROM HELL”

完璧なアルバムだ。笑ってしまう。

Vo.フィルの高音シャウトも炸裂です。


昨日、たまたま寄った中古屋で、ヒムロックのCDを2枚、買った。

ソロになってからの“2nd”と初期の“ベスト盤”かな。

2ndは、中学時代、友達から借りた記憶がある。

ジャケが違うと思ったら、歌詞カードが前後ろ逆に入れられていた。

改めて、歌詞カードを見てみたら、ドラマーは そうる透氏だった。

TOSHI NAGAI氏だと思ってた。氏は、“3rd”からだったんだね。

というわけで今日は起床後〜爆音でヒムロックしつつ、洗濯祭!

天気がいいと洗濯したくなるってのは、やはり、洗濯好きなのか?(笑)


そういや、数日前、デスメタルを流しながら洗濯を干してたら、

テンションあがったのか、干し終えた洗濯物を物干し竿ごと、

ベランダから投げたくなったりもしたな〜

『ヤーーーッ』ってね♪

こういう気持ちも大切にしたい。

(‥していいのでしょうか? 笑)


3/22のいけない楽園ライヴのDVDも借りて、とりあえず5回、見た。

新しいシンバルをライヴで初めて使ってみたが

映像ではよくわからなかった(笑)

19インチとやや大きめのクラッシュシンバルなつもりなんだけど、

その前で歌っているカズノコ店長がもっと大きかったりもした(笑)


言い忘れたけど、最近、ハンバーグが食べたい年頃 でもあります(笑)


ハンバーガーはもっと好きだな。

マヨネーズやらケチャップやら、結構好きだ(笑)


ヒムロックの曲“SUMMER GAME”の鍵盤?も、スリリングで好きだ。


話したいことを、繋がりもなくバ〜ッと話す。

コレ、多分、


母親ゆずりです(笑)