寒くてマフラーしてしまった今夜

道端に落ちている、ちょい長めの木の枝なんかが

“ヘビ”に見えてビビる季節になってきたぜ(笑)

エイプリルフール'10もまともに使えず、なにやってんだろーDAYS(>_<)


とは言いつつ!3/31のバロ選はライヴも盛り上がり、みんなありがとう!

打ち上げはK'S DREAMにて和気あいあい♪

その後はいけ楽カズノコや、若手なバンドな方々と、某松屋締めへ同行!

ビールをキメてたら赤くなったらしい顔を

志村けんみたいデスよ」

と、若手な女性ベーシスト様(笑)から言われ、それが嬉しかっためしべ(笑)

金縛りや心霊体験についての話になると、持論も真面目に語り聞かせ(無理矢理か?笑)

『めしべ君、さすがに寝る時間だろ?』と、紳士な壁掛け時計がおれに助言!

で、お先に帰宅!!

若手な方々はどんな夜を過ごされたのかしら♪


そんでもって、4/2は!
warm noise Inc.のライヴでドラム叩いたZE〜!

対バンに、いけ楽敏腕スタッフ:ポール師匠がドラムなバンドも出ており
師匠のプレイを存分に学ばせてもらったZE!

が!

この日はHR刑事のギター録りもあり、おれは打ち上げ(1Fのバー)と

レコーディング(2Fのスタジオ)を、ビール片手に行ったり来たり(笑)

2ndアルバムに入る新曲も、いい感じデス!!


さーて4/5&4/8は
KURT.D.COBAIN追悼LIVE!

NERVANAで叩くNE!(稲毛にHITOSHI GROHL参上!)

今日はNERVANAのスタジオありつつ、前後にはカズノコ店長といけ楽 新譜のジャケやらポスターやらの話をしつつ‥

気持ちの切り換えを丁寧にこなしていきたい4月

よし、今週も頑張ろう!


これから何度も言うだろうけれど、

いけない楽園のレコ発は5/16(日)だぜ!


さてさて、寝っぺ〜☆