ドラムのスティック

って、使ってると折れるんだけど、いい再利用な道はないかなー?

“木”だしさ。
捨ててしまうだけで。

スタジオNOAHは、そういう取組やってたような?


僕らのバイブル:ドララムマガジンの編集部に、ハガキでも出してみようかな。


ペットボトルのキャップは2000個で、ワクチン5本分?
になる(イオン)よね、だからやってる。

昔、プルトップでそんな話があって、集めてたけど。

そういうのって、本当にできるのであれば、みんなでやりゃーいいんだよね。

だって、すごくいいことじゃない?

エコブームな近年だけど、昔の人達が当たり前にやってたことを、やってるだけな事ばかりよね?

やっぱり、年上の話は、聞くもんだ。


今日は14時〜 4/8に向けてのNERVANAのスタジオがありましたが

Dr/Voを担当したHITOSHI GROHL‥ 理由は‥



その後、一旦帰宅し洗濯祭(日が暮れるぞ 笑)を急いで開催!

そして料理コーナーへ

今日はてりやきマックバーガーにキムチをはさんでみた!

これはうまい。

普通過ぎてメニューにいれなかっただけじゃん?

ってな味でした!

あとは、ポテト・マックチキンクオーターパウンダー、それぞれケチャップ追加で食べました。

おれは、ケチャップが好きな可能性アリアリだ。

夜は再びスタジオバロウズへ行き、いけない楽園のコーラス録り。

今日は男性陣のみだった為、3U亭 お巻に会えず
テンション低めなカズノコ(笑)・めしべ(笑)・ホームラン(笑)

しかし、いざ始まれば、バッチリ‥でしたが!

そういや、ポームランデカさんは録音中、ヘッドフォンのLとR、逆のまま頭にはめてたわー(笑)

あとで教えてあげなきゃな♪♪


帰宅し、日本テレビのおは4見たら、中田有紀さん、髪型が変わってた!

えっ、いつから?いつから??

フジテレビの杉崎美香さんも、雰囲気が変わってた!髪型?
チークもピンクっぽくなった気がした。

えっ、いつから?いつから??

おれはといえば、完全に、バリカンの調子が悪いデス。


ヤバイ、寝ます!