頭ごなしに怒る人はモテないよ きっと

今朝は夜勤明け。

景気づけに(何の?笑)朝マック狙いでマックへ行ってみた。

早朝から降りだした、雨はもうやまない。

近所のマックは24h営業 何の問題もない。

ポケットには朝マックのクーポン券♪♪

が、到着してみると、まさかまさかな改装中!

オイオイオイオ〜イ!

だよね?(笑)

こんなことってあるんだね、でもドライブスルーは営業してたんで

疲れてたし、チャリで乗りつけてとりあえずオーダーだけしてみる‥

‥気力もなく帰宅。

知ってたらそんな無駄な時間くわずに直帰したのによー。

やはり、知っている情報は多い方がいいんだね。




知っていて間違えたのなら、それは、注意しなければならない。

けど、

知らないで間違えたのなら、それは、教えなければいけない。

“失敗は成功のもと”

そう流せたら、それは素晴らしい。


っつーことで、ちょこちょこ呑んで寝ました。

これからいけない楽園のミーティング→練習→ミーティング。

21:30頃に来ると言ってたHRDKはまだ来ないのに

22:30頃になってしまうと言ってた3U亭 お巻はもう来ました。

現在、22:05‥
どうなってんだ、刑事(笑)


待ち時間にミニストップのパンを食べた。

明太マヨチーズ、ホワイトデニッシュパンメープル&マーガリ

おいしかった♪

ワオン♪♪