詐欺罪になってしまいました

いつも、読んでくれている皆様、こんばんは

そして、ありがとう。


決して、堂々と言えることではないのだけど

言わなければならないので。


おれは詐欺罪になってしまいました。


今後、どのような展開を迎えるかわかりませんが

詐欺罪‥とのことで。


とにかく、そんなような迷惑メールが、今日も沢山 入ってきます(笑)

おれ、負けないよ(笑)


ということで話が変わるけど、NHKの連ドラ
ゲゲゲの女房”観たいな〜。


更に話が変わるけど、

仕事でもなんでもそうだろうけど、

周りを見てる人 って、やっぱすごい。

気の利く人って、そういう人なんだろうし。

盗み聞きできるってのも、大事だな。

自分に関係ないような話でも、耳にいれてる人

おれは、好きだな。


“できる人”って、やっぱ人のこと、よく見てるよね。

そんなことをブツブツと、考えてます。


帰ったら焼酎呑んで、志村軒とちょいとマスカット(だっけ?)観よっと♪

以上、
惑星ミーユのキテラハーラ通信塔からお送りしました。

おめでとうござんす!