どこよりも早い、そしていけない解禁情報か?(笑)

今日は日中、家ではいけない楽園の曲がずーっと流れていました。

自分のドラムフィルを覚えられました(笑)

2ndアルバムのタイトルも決まり、毎日いけない事ばかり考えています!

気になるタイトルは!

POLICEMEN FROM HELL

‥うーん、普通‥

今のウソです。本当は!

DEKA MAGNETIC

(どうだ?)

‥う〜ん、ウソです!


キリがないからこの続きはホームラン刑事に任せ

本当に言います(笑)


“愛だとか 恋だとか”

に決定デス!全7曲!


タイトル通りの曲しか入ってない、新譜だよ。


カズノコ店長がblogにも書いている通り

5月の“ROCK RUSH RADIO”は、いけない楽園の曲が‥

本当に流れるかな(笑)

でも以前、“ア○コにおまかせ!!”を流してくれたし‥

K'S DREAMの某タナカ○ト氏、いけ楽プッシュでラジオからはずされないかな(笑)


とにかけレコ発までもあと1ヶ月!


いけないみんな! 5/16は稲毛K'S DREAMに集合


とりあえず、今から30分、寝ます!

んで、また明日!