スーパー猿達 解散

そういやスーパーグラスが解散だってね。

結局、来日ライヴは一度も見られなかったな。

あのドラム、ワイルドだよなー。

解散は残念だけど、今朝は嬉しいこともあった。


夜勤明けから、立ち読みやら麦飲料購入を経て

ちょうど笑っていいともに山田 優さんが登場!したとこに帰宅。

さすがモデルさん!

『足 長〜な!』って、発してしまいましたが、タモさんも同じような事を言っててね。

その言ったタイミング
(めしべはTVの前、タモさんはアルタだけど)
が、同時でね!

いや〜、タモさんと同じタイミングで、しかも(ほぼ)同じ言葉を発せたなんて!

テンションあがりマ‥

あれ、あれれ(笑)
みなさん、そうでもないスカ?(笑)

まあ、おれのことはいいとして。

“司会ができる”というのは、すごい事だよね!

進行はもちろんだけど

人の話をおもしろく引き出す・引き出せる・引き出させる

というのは、自分だけのペースでダラダラと進めてりゃいいってわけにはいかないでしょ。

そこに加えて、気の利いたコメントも返せる‥

あ〜タモさん(LOVE)


さて、今日もいけない楽園のレコーディングがあり、夜〜スタジオへ。

夕方まで完全に眠ってしまいおれは遅れましたが、ミーティングも兼ね、

良いアイディアもいまだにどんどん出ている。

が、今作には間に合わないネタも多数あり(笑)

でも、年内に最低もう1枚は、音源を出すつもりでいるんで、焦りません(笑)


とにかく今は

“愛だとか 恋だとか”

メンバー一同、自信を持ってみんなに届けられるよう、頑張ってます!

そんなわけで、今日は、バスケットボールのパス出しのタイミングやら、種類やらを

とにかくホームラン刑事に説明しました。

“レコーディング中だ”っつってんのに、カズノコさん・お巻さん

どうも、すんませーん!(笑)


っつーことで、MステのLADY GAGAは見られなかったけど
土日の横浜アリーナライヴに行く人いたら

おれにTシャツ、買ってきてー!!



だいぶ余談ですが、4/18(日)はglimmer浅岡が下北でアコライブやるみたいです。

もちろんおれは行きませんが(笑)

よかったらみんな、行ってあげて(笑)

全部、新曲で攻めるみたいデスよ。