悲しいお知らせ を聞いた

仕事帰り、いつものジャスコへ。

流れてきたアナウンスに耳を傾けると

来月から??地下食品街の閉店時間が24時になるようだ。

現在は26時閉店。

『え〜っ、マジで〜』

口から自然と出た。


スタジオ帰りやライヴ帰り、26時までやってると便利だったんだよな。

これからは酒の仕入れも、もっともっと計画的にやらないと。

仕入れ といっても、まあ、買い物のことですが(笑)


では、今からいけない楽園スタジオ。
明日のライヴに向け、カッ飛ばすぜ!

“愛だとか 恋だとか”

も、自信作デス!


あ、ホームラン刑事から、CDを5枚借りた。

刑事ありがとうー♪

では、ブッ叩きます。


あ、聞こえてたら返事って、してほしいよね。

返事がない=聞こえてない

と、とらえますよね?

だから、もう一度同じ事を言ってみる。


返事しないヤツに限って、こういう時、“聞こえてるよ!”みたいな顔で
イヤそうな顔する。


だからさ、返事をしろって。

新譜には、そんな曲もあるよ、きっと。


以上〜!