HAPPY BIRTHDAY TO KZNK

hitoshisw2010-04-20

今日はいけない楽園のVo.カズノコ店長の誕生日

毎年恒例のスタジオバロウズ選手権 〜カズノコ祭〜

今日も稲毛K'S DREAMで開催だぜ!


いや、もうライヴは終わり、打ち上げデス

お巻の特製手作りケーキもありつつ

カズノコも、3○才か〜

(年上デス、呼び捨てすんません 笑)

カズノコとおれ、実は出会いは12〜13年前(笑)


『何か、今日の対バンの人、恐いなー』

って、旧K'S DREAMにて(笑)

メンバーとして
“人”として

信頼してます。

まあ、呑むので今日はこのへんでー♪♪


写真はお巻のケーキだよー!

お巻に本名を呼ばれ、ケーキを“あ〜ん”してもらって(笑)

浮かれてマス(笑)


ちなみに、最後のイチゴを食べたのは、ホームラン刑事らしい(怒)

そんなホームラン刑事、隣のテーブルで4-15-4+R軍団に完全に囲まれ

初体験の話を聞き出されてマス(笑)


あれ、いま、おれ、一人で呑んでるぞ?(笑)