カズノコめしべ 今日もホームラン刑事に怒られる の巻〜!

改めまして、昨夜はいけない楽園、そしてカズノコバースデー!

打ち上げ後は、カズノコと二人で松屋締め。

二人揃ってカレクック。

帰宅し、1杯だけやろう♪と、酒とチーズを準備したとこで、

眠ったらしい(笑)

起きたらそのまま、テーブルに置いてあったぜ!

そんな美談はいいとして
昨日は祝いに来てくれた全ての人にありがとう!


ちなみに、出演バンドの一つ、“犬死に。”は、盛岡から、この日のためだけに稲毛に来てくれたんだよ!

昨夜は23:30前に稲毛を出発‥

今朝無事に到着したそうです(みんなそのまま仕事とのこと)


さてさて、バロウズで昨日の映像を見たよー。
(と書いてるうちに、4〜5回目見たよ♪)

みんな、盛り上がってくれていて、めしべ感激☆

しかし、もっと、もっともっと攻めるよ。

みんな、ついてきてくれるかい?


新譜のタイトルは
“愛だとか 恋だとか”

5/16(日)に出します。レコ発やります。

自信作デス。焼かないで、買ってね!


ってことで、今日もいけない男性陣で会議。

その結果、決まっていた新譜の曲順が変わった。

通して聴いてみて、1番イイ順番に。

‥って、曲順変わるの、もう2回目か?(笑)


Betterでなく、Best。

まあ、どのバンドもそうだろうけど、Bestで。

いい意味で“Liveとは違う” そんな作品に!



話が変わりますが、おれはドラムってこともあり

靴下は右足の親指部分が一番早く、穴開きマス。

最終的には捨てるけど、出先で穴が開いた場合にも、必ず家に持ち帰り

お礼を言って

さよなら します。

洗濯後に穴に気づいた場合は、チャリを拭いたり

いいのか わるいのか


みんなは、穴の開いた靴下、どうしてますか?


稀に左右違う靴下をはいていることもあるめしべ(33)がお送りしたぜ。



帰宅して“ちょいとマスカット”見てマス!

カズノコも見てるかな(笑)