7月の楽しみが2つ 増えた!

カイリー ミノーグの新譜が7月に出る!って!

そしたら今度こそ!

プロモ来日ではなく、ジャパンツアーをやってほしいぜー!!

逢いたいぜー!


7月のパーソンズのライヴのチケットを取った。

取ったというか、取っといてもらったというか。

1人で行くつもりだったが、glimmer浅岡が一緒に来たいとか言いだして(笑)

会場ではバラバラになると思うけど、一緒に来るみたいなんで、手配をお願いした(笑)

久々だな、楽しみだ♪


おれの人生初のライヴは“筋肉少女帯

2番目が“パーソンズ

パーソンズはずっと活動を続けている。

1月にイベントに行って以来、Vo.JILLさんのblogは毎日チェック。

いつか、共演できないかなー。いや、話ができただけでも、嬉しい。

いや、緊張で言葉がでないかな‥


とにかく、本気で思っているめしべは、DREAMERSの仲間に入れているだろうか。

好きなものは好き。

いつまでも、そう言える人でいたい。


ではまた明日☆