笑顔が素敵じゃない人は、多分いない と思う

どっかで猫が鳴いてる

泣いてるんじゃなきゃいいが

声が聞こえた


最近、天気がいい。

たまった洗濯物を干しまくり。

洗濯物って、ただ吊せばいいってもんではない。

何でも、そうだよね。


シワのばしとかないと、たたむ時に大変でしょ?


風の通り道をつくっといてあげないと

いつまで経っても乾かないっしょ?


おれってやっぱ、細かいのかなー。


面倒でも、つきあってくれている皆さん

ありがとう!!

世界を笑顔にしたいね!


“エコ”なんて、やって当たり前のことをやらない人がいるから

ブームになるんだ。

こんなブームは、ちょっとおかしくないすかー?

それでも、やらないよりはマシか。