7分51秒

hitoshisw2010-04-26

朝のニュースで、

酒一升(女性は五合)を呑み干す

っつー祭を見た。高知県?だったか。

あれ、すごいね(笑)

水でも、その量、ちょいきついよね(笑)

でも『やってみたい!』って思う自分がいた(笑)

とりあえず練習‥にも、なかなか費用かかる(笑)

そういや“ビール(350ml) 6本 何分で呑めるかタイム”

最近、計ってないなー。

今年はやろう。

刑事!やろう!(あ、すんません 笑)


以前、友達から提案されたんだけど、ビール以外でもタイムを計ってみようかな、と。

炭酸にこだわるならコーラもあり。

量にこだわるならフルーツジュースもあり。


7分51秒 越えなきゃね!


今日はホームラン刑事のblogの通りの夜でした!

途中、おれはメタリカしたり。

刑事のマネではないけれど、まゆちゃん、すごいです。


5/16(日)のいけない楽園 レコ発。

みんな、必ず来てね。

後悔してほしくないし(笑)

そういや、今日のカズノコT、筋肉痛には見えなかったなー(笑)