シェルドブラン

稲毛でシェルドブランのライヴがあったのに

手帳に書いていたのに

間に合わなかったけど、打ち上げで喋れた。

ライヴも見てないのに、

そんなおれといつも仲良くしてくれてありがとう。

写真は、“耳”デス。


アナタが思っている以上に、よ〜く聞いてるかもしれないよ。



バロウズでは、今日もカズノコ様がいけない的作業。

口出せないとこもあるんで、その間はひっそりとウィスキーを呑んだり

口出せるとこは、調子コキまろで、想いを言う。


それに真摯に応えをくれる。

それを知ってるから、また調子コクめしべ。


こういう関係

ないと、おれは一緒にやれない。


いけない楽園

バンド名はひどいが(笑)

そういうバンド。

周りがどう思っているか、たまにイメージしてみるけど

それが、ひどけりゃひどいほど

いいな〜(笑)



完全に余計なお世話だけど

カズノコめしべが出会った頃の若手って

ガツガツしてた。

もちろんおれも(笑)


若者達、今の雰囲気でいいの?


もっと攻めなよ。


あとさ、

バンド

やめんなよ



これ読んで

イラッとしろよ





めっし〜べ〜♪♪