RETURN OF THE HITOSHI GW

先日は何か、生意気な事を書いてましたね。

いい意味で“イラッ”としていただけたら

ドラムを続けてきた甲斐もあります。

が、気を悪くされた方もいるかも。

どうもすみませんです!


さてさてやってきたね、今年もこの季節。

HITOSHI SW改め
HITOSHI GW(笑)

といってもおれは連休でもないけど、5/2(日)は宇都宮へ行ってくるZE!

HATTALLICAのライヴどえーす!



“一言”を言うって、本当に大切だ。

二度手間も防げるさ。


っつーかさー

言えよ。頼むよ。

伝えてくれないと、わかりましぇーん。

ドッと疲れるぜ。



あとさ、人の話を1回で聞く気ない人はなんなんすかねー

何か話しかけると、必ず聞き返してくる人、いるでしょ。

いや、おれの声が聞き取りづらいのか。

それもあるか。どうもすみません!


が、必ず聞き返してくる人と喋る時‥

いや、そういう人とはおれは実は極力、喋らないんだけど(疲れるから)

喋らなきゃならない時もあるでしょ、

用件言う前に『こいつには最低、2回は言わなきゃならないしなー』

とか思うわけで。

あれって、クセなのか?
そういうヤツ、小学生の時からいたー。


なんか悪口ばっかだな。

どうもすみません。


本当は、楽しいテンションで過ごしていたい。


って、そりゃ、みんなそうか♪♪

楽しくいきましょう!