疲れたから素直に書いてみた の巻

人と人とのつながりって
大切だし、ありがたいものだよな。

‥って、改めて書くような事でもないけどさ

なんか、そ〜思った。


しばらく書いてなかったね、みんな元気?


先日はHATTALLICAのスタジオの行き・帰り

駅改札で、自分の前の人がひっかかる‥
というのが3回もあった。

きっとみんな、まだ家には帰りたくないんだね。

でも、ちゃんとチャージはしといてね!



こんな事を書いてはいけないが

“早くShiねばいいのに”

と思う人がいる。


人への伝え方、言い方はとても大切だ。

憶測で、何かを話したり、なんてのも良くない。

自分が見てもいない事を、憶測で話すのはダメ。

自分にも戒めで書くよ。


そういう人の話は、聞いている側にしてみたら、
余計な気疲れをうみだす。

その気疲れを、吐き出せない人は、ためるよな。

ため過ぎて身体を壊す。

そうなると、その人の周りの人も、リズムが崩れだす。



『あのさ、全部、オマエが原因だよ』



な〜んつって。
ひとりよがりですんませ〜ん〜!

関わらないのが一番だけど
関わらなきゃ‥な時って、あるからね。


色々な人がいるけど、わがままなヤツって、
おれは、やっぱ嫌い。


(みんなが“右へならえ!”になれって意味ではないデスよ)



さ〜て、今日は髪を切ってくるぜ!
(切るとこ、そんなに無いですが 笑)

そんで7/11(日)はいけない楽園LIVE!

新松戸FIREBIRDだー!

新メンバー、変なの2名入りましたが(笑)

みんな464969だぜ!!

バンドは楽しくヤリたいね〜 イェーイ☆☆☆