SUMMER SONIC 今年も出るぜ!

イェーイ!みんな!

今年もHATTALLICA!

SUMMER SONIC'10に出演決定どえーす!

HITOSHI ULRICHが暴れるぜー!

出演日は 8/7(土)

対バンは(笑)
矢沢さん?やらスマパン?やらJAY-Z?やら(笑)

ステージ等、詳細が分かり次第また
お知らせしマスター オブ タケッツ!

コチラも酔うチェーック
http://hattallica.com/


そんでもってどうも!

昨夜19:15頃、カレンダーを見ながら
“今日が何月何日か”

全くわからなくなったのが、おれ(34)ダーイ!

『あれ?6月28日??』とか言っちった(笑)


って、そこのきみー!
笑ってる場合じゃなーい!焦ったぜ!!(笑)


映画話だけど、
TOY STORY 3

映画館の予告を観た時点で泣いたが、
TVの予告でも泣いた!

(内容は同じだろうけど 笑)

早く観たいぜ、セニョリータ!


あとは、PREDATORの(平均?)身長が
2m30cm ってのを知り
驚いたー!


最近は“アデル”という映画を観たが、
主演のルイーズ ブルゴワン(合ってる?)

いいね〜☆☆☆☆☆

フランスの人気お天気お姉さんだった人??




ここんとこ、4〜5日連続、仕事の夢ばかり見てた。
きつい!(笑)


夢の中くらい、

“ドキっ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会”

みたいなの、見せてくれよー(笑)



ヤングな頃、色々なバイトをしたけれど

“人の使い方がうまい人”

に憧れていた頃の自分を
何となく思い出した、最近の自分。


やっぱソレって、周りを見てないとできない事だと思うから(^O^)