めしべ、王になる

hitoshisw2010-07-13

行ってきたぜー!
新松戸FIREBIRD

何度も言うが、好きな場所の一つだ!


対バンも色々なバンドがいて、個人的にはこういう日が好き。

岩手の“犬死に。”は、最近ちょこちょこ会えてて嬉しい。

9月はおれ達が岩手にイくぜ!4649犬死に。!

(10/2にはFIREBIRDで犬死に。企画もあるらしい、ホント頑張ってるな〜)


あ、LIVE中に王様ゲームをやるバンドがいてさ(笑)

おれ、人生初の王様ゲームをヤリました(笑)

(カズノコTは真っ先に参加してましたが 笑)


え〜っと、めしべは“王様”引きました(笑)

そんなアグレッシヴなバンドもいた‥
あんまり言いたくないけれど‥(笑)

彼らは“電動戦隊バイブマンDX”

知り合えてよかった気しかしないデスよ(笑)


打ち上げでも喋れたけど
“アホな人は真面目にアホ”だから好きだな。

高円寺、楽しそう♪♪


稲毛と高円寺の平和は守られることが、世に知れ渡った夜でした(笑)


CDを買ってくれたみんなもありがとう!


いけない楽園にとっては
はみだし王子(Gt)を迎えての初LIVEでもあった。

はみだし王子‥

どこかで見たことあるようなツラだな‥

まあ、王子なんだろう。

衣装、“走れメ○ス”みたいって言われてたな‥(笑)

しかしながら、LIVEではバッチリとヤッてくれたな!!

準備期間が短かったが、彼の“男”を初めて見た(笑)気すらします。


ありがとう、王子。



さようなら、王子。



違うか(笑)

さようなら王子 改め、はみだし王子はこれからもいけない楽園のギタリスト。

みんな!早く見に鯉よ!

そしていけ楽HPでも発表があった通り、ギタリストはもう一人いるぜ!

中折隊長だ!
(ナカオレタイチョウ)

隊長も出陣間近か!?
お楽しみに!

みんな!必ず見に恋よ!


王子も隊長も、テンションはとてもよく、いけない楽園はパワーアップ間違い無し。


だからおれは、この5人で、早く新曲を作りたくて仕方ないぜ!

先走りすぎか?(笑)

でもわかるだろ!この気持ち!


昨夜はカズノコTと話もしたが、今後、良くなるイメージしかないから。

今まで何度もいけ楽を見てくれた人も、これからもまた464969だぜ!


ちなみに隊長はウーロンハイ好きな人。

ちなみに王子はビールがしょっぱい と言う人。



次回FIREBIRDに行く時は、そんなLIVEを見せてやるぜ!

そんなって、どんなだ?


さて今週17(土)にはまたまたいけないLIVEアリ!

千葉 鎌取RAVER'S CAFEでのイベントに参加!

詳細を知りたい方は、連絡してちょm(_ _)m



今日は、夜の人間になる日デス。

起床からNIRVANATHE POLICEと聴き、
今はSOULFLYを聴いてマス。

そういや、はみ王と、THE POLICEの来日公演イッたな〜(笑)


明日はAHPOP TONEのこと、カキマス!