AHPOP TONE 出るよ

毎年恒例 本気な人お断り(笑)な楽しいイベント

“サイトウヒロシ ミュージックショー”

今年も7/17〜19開催!で

おれもAHPOP TONEで、
19日(月)に出演するぜ!

(斉藤サンありがとう‥)

場所は 千葉 稲毛海浜公園内 野外ステージ

STARTの11:00〜16:15まで、ひたすら夏'10!

入場無料!演奏10分!

出順は当日にアミダで決定!
だから、みんな早く来ないと!!

あと!手作り弁当を持ってくること!!

AHPOP TONEは、未だ、ベーシストもおらず、
LIVE活動も年に2〜3回という状態が続いてます。

それでも、今年のサイトウヒロシ ミュージュクショーに参加でき

嬉しいのは一番だけど、
正直、複雑な気持ちもあります。

『おれたちが出ていいのだろうか?』


自問かもしれないし、

もし、出たくても出られない人(バンド)がいたとしたら‥


AHPOP TONEは、そう思われるかもしれない。


けど、出るからには、出られるからには

全力でブッ叩きます!

斉藤さん、おれは本気だぜ!!


‥あ、でも‥、

本気な人‥、お断りか!(笑)


よろしくローック!!

打ち上げ、あるといいなー(笑)




さて昨日、今日は近所の神社のお祭りどえした。

こちらも毎年恒例!

で、スタジオ(神社の近く)を終え、外に出ると‥

ゴミ多いねー。

去年も書いたけど、これ、夜中に地域の人達が片付けてんだよ。

“ゴミの始末”
って、自分のケツ拭くようなもんじゃん。

放置してった方々さ、ちゃんと、やろうぜ。


帰り道のコンビニ周りには、多分、野グソ寸前?又は我慢中?

な座り方のお兄さん・お姉さんが沢山いたので

目が合わないよう(笑)、コンビニに入った(ビール買いたかったから)。

ら、チューハイ関連が売切れていた!

“今の若いコらはビールが呑めない”
という時節が出てるな〜と感じつつ‥

たまたまか?(笑)とも感じつつ。


その先には道路ど真ん中でバドミントンをやる、上下ジャージなお姉さん達に遭遇。


車、バリバリ通ってんじゃん。

おめえらみたいなアホがSHINUのはいいけどよ、

そうなると、車の人に迷惑かかんだよ。


っつーかよ、命、大切にしろよ。

   “命”

本当に

大切に、してくれ。



おれって、堅いんでしょうか??



夏は、いつも、

いつの間にか来て

いつの間にか、帰ってる。


挨拶くらい、しろや(笑)