めしべ 私服で調子コク(寸前)の巻〜

今日、買い物先で

「あ、先生だー!覚えてるかなー?」

と。声が聞こえ、チラッと振り返ると、そこには

女子高生5人組がいた。


が、どうやら話していたのは、おれの先にいた

学習塾(予備校?)の“先生”のことのようで(笑)


『おっ!みんな!おはよー!』‥とか

『さんね〜ん てぃ〜ぐみ〜』‥とか

『めっしべ だよ〜ん』‥とか


やらなくてよかったぜ!

ガールズよ!
ドラマみたいな一幕を
ありがとう!!



明日はいけない楽園LIVE
千葉のRAVER'S CAFEにイッてくるぜ!


友達がイベントやっていたりで、それに誘われたことは何度かあったけど

毎回行けずで、明日は初めて行くのでやんす!

楽しみだぜ!


稲毛海浜公園では、
サイトウヒロシミュージックショーも初日だな。

いけ楽敏腕スタッフ ポール師匠がドラムなtoiroやらも出るし

少しでも顔を出しに行けるか?



話は変わるけど誰か、

TBS夜中にやる“新耳袋”知ってる?

お化け屋敷とか怖いけど、やっぱ夏、だね。