お巻がスケボーを乗りこなしてマス!

今朝、体重計ったら

2.5Kg、減ってたぜ!

夏'10がきたな!


夜勤から帰宅、サイトウヒロシミュージックショウ初日に
行こうと試みたが、シャワーを浴びる直前で倒れたようだ。

行けなかったー!



さーて!やってきたぜよ、RAVER'S CAFE!

噂には聞いていたけど、とてもいい雰囲気だ。

蛙の鳴き声も聞こえてきたりで、そのへんからもテンションどーん!


いけない楽園は23:45〜ライヴどえーす!

終わったらビールをキメようと思いまーす!



3U亭 お巻はスケボーに乗ってコンビニへと行きました(笑)

さすが!!


そして、弁当とかいっぱい買って戻ってきました(笑)

さすが!!


あっ!はみだしのヤロウ、もう呑んやがる!!

おれがガマンしてんのに!!