怒ってもないけど、素直に書いた☆

昨夜のRAVER'S CAFEでのライヴは、勉強になった!

先にはっきり言えば、あそこでドラムは、もう叩きたくないかな(笑)

お店の雰囲気なんかはすごくよく、また行きたいと思った!


でも、ドラムはもう‥(笑)


スタジオとか、ライブハウスとか、最低限の機材のメンテナンスは

“礼儀”だと思う。



って、大物ぶってすみません!

「だったらスタンドから何から、全部持ち込めよ」って話、だよね(笑)


でも、メンテナンスが原因で、転換(セッティング)の時間がおしてることって

よくあるから。(と、おれは感じる)。


って昨夜の場合は、スタジオとか、ライブハウスとか

とはまた違う環境だよね、だからいい経験になった、と言う。


他のバンド(ドラマー)も、同じ環境でやってんだもんね。


おれが細かいんだよね、きっと(笑)


モニターがない、とか、別にいい。


ただ、機材のメンテナンスは、できれば、しっかりやっといてほしい。




重複しますが、そこまで言うなら、
ドラムセット持ち込めって話、だよね(笑)



『昨夜は最高だった!』


と書くのは簡単だけど、率直な感想を書いてみましたー!

P.S
零-ZERO-のHIRAI大先輩、いけ楽ライヴ中、ありがとうございました!





さーて、寝て起きたら

サイトウヒロシミュージックショウ!!

弁当持って、行きますよー!

AHPOP TONE、ベースはあの人がやるとか、やらないとか?