サイトウヒロシミュージックショウは今年も楽しかった!

hitoshisw2010-07-20

昨日、圧倒的に楽しかった!

全22バンド、集合時間8時にはほぼ全員います。

The Remember MeのVo.某りょう君より
「朝からこの2人が一緒にいると疲れる〜」

と言われたのがAHPOP TONEのおれとVo.竜ちゃんデス(笑)

おれ達はただ、久しぶりに会ったりょう君と、
ゆっくり喋りたかっただけなのにさー(笑)


さてこのイベント、毎年、出順は当日朝にアミダで決定です。

AHPOP 竜の「じゃんけんで勝った方がアミダを引こう」提案により
まずはAHPOP内じゃんけん(笑)

おれが勝ち、アミダ権を獲得(今年は竜に引かせようと思っていたのに 笑)

9〜10番あたり狙いで引いたアミダ。



結果は1番(笑)


昨日はサポートベーシストがThe swiss pornoのYUI THE VOXX!!だった。

が、出番は1番。


はっきり言って、とても良い勢いでやれたね。


司会はもちろん、千葉LOOKサイトウさんがやるんだけど
(基本、かなりおもしろい&バンド愛を感じる、が、たまに意地悪も 笑)


AHPOP TONEを紹介してくれた時の“言葉”がすごく嬉しかった。

来年の初夏な頃は『今年の野外、出させて〜』とこっちから言えるよう

AHPOP TONE、本当に頑張りたいものだ。


と感動しつつも、ライヴが始まれば、自由にオンステージです(笑)

YUI THE VOXX!!にはもともと何の不安もなかったけど、
カッ飛ばしてくれてた(笑)

昨日見てくれたみんな、本当にありがとう!


そうそう、最後のジャンプギメで、フロアタムにアゴをぶつけました、実は(笑)

着地した時に足がヨロってなってね(笑)

夏のいい思い出、早くも沢山できちゃったね〜な

7/19でした!!




イベント終了後の一本締めを、サイトウさんから任命された時も感動&ドキドキでした。

一本締めだ って言ってんのに、喋り過ぎてなかなか締めずだったこと、

出演バンドやスタッフの皆様に謝ります、すみませんでした(笑)


サイトウさんのblogには3日間の写真が沢山載ってるから

みんなもぜひチェックしてね!
http://blog.livedoor.jp/rocklegend/
おれもちゃんと写ってました(笑)


写真は、昨日持参した手作り弁当デス。

みんなに見せたら笑われましたが(笑)




千葉LOOKサイトウさん、本当にありがとうです。

しっかりと、ドラムで、千葉LOOKにお礼がしたい。