大好きなバンド PERSONZの話

7/31(土)のPERSONZライヴのことも
8/ 1(日)のK'S DREAM野外のことも

早く書きたいのが、おれ(34)だー!!


‥から、イケるとこまでイッてみよう!


PERSONZは最高だった!

おれは、初めて行ったライヴが筋肉少女帯(千葉市民会館)で
次に行ったのがPERSONZ(千葉文化会館)

“PRECIOUS?”というアルバムのツアー。
おれが中3の時だ、確か。

7/31は、その時に買ったデカいツアータオルを持って(笑)渋谷O-EASTへ。

『PRECIOUS?の曲をやったら、掲げよう!』って作戦(笑)

もちろん、掲げ方は家の鏡の前で何度も練習。

他のお客さんの迷惑になるのもイヤだな、と思いつつ。

(だったら掲げるなよね)

結果??

Vo.JILLさんが気づいてくれて、指差して

「YEAH!」って言ってくれた!!‥はず‥

おれ、テンションあがりすぎて目が“P”になりました!(笑)

ちなみにその曲とは
“MARQUEE MOONを聞きながら”で、
PRECIOUS?の3曲目。この日、おれが聴きたかった曲の一つだったから
一層に‥感動(自己満足ごめんなさい!)


久々にバンド形態のライヴを見て、改めて、

おれはPERSONZからは、多大な影響を受けているなー、と実感。

演奏にしても、MCにしても。

次は3月にツアーをやるって言ってた。
20枚目のアルバムを作る、とも。

これからは、もっともっとライヴに行こうって、思った。


って、なんか、34歳の人が書く内容な文には程遠い予感ですが‥(笑)


“好きなものは好き”


で、いたい。おれはこれからも、そうありたい。


そんでもって寝て起きたら8/1‥

と野外話を書こうとしたとこで、昨夜は寝てたようです!(笑)


はい、みんな、おはよー!
先生、いま、昼休みだぞー!

昨夜はいけ楽ミーティング(内容は秘密 笑)どえしたー!
※8/3でハミ、はみだし王子の日だった、と王子が帰った後に気づいためしべ(笑)


今夜はHATTALLICAのスタジオ(内容は秘密 笑)どえす!

いよいよ間近に迫ったSUMMER SONIC'10

HATTALLICAは幕張の8/7(土)
SIDE SHOW MARINE
に出演するぜー!13:40〜!

問い合わせ大歓迎!

‥ってことで、めしべな野外話はまた後日に‥



昨夜、妹からメールがきて、何かあったか?と焦ったら、

“8月に千葉テレビ稲川淳二の番組がある”

という、最高にホットなお知らせだった(笑)

今年もプールは行けなそうだから、せめて

ホラーしたいな〜。
といっても肝試しとかはもちろんしませんが。