バンドTシャツはなぜ黒が多いの?

いけない楽園HPにて、
新ギタリスト 中折隊長のblogがスタート!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke
チェーック!!

あとは、はみだし王子のblogすね‥

はみだしてばかりいないで、
さっさと始めりゃいいのに(笑)


さて、みなさん!
明日の今頃はFM NACK 5
“THUNDER STRIKES”を聴いてみよう!

26時〜 HATTALLICAのインタビューが流れるよ!

DJはとても気さくで大好きなアレックス!

声もステキなんだな、これが!(笑顔もステキ)


もちろん、おれもシャシャって‥

あ、シャベってマス☆



いま、THE SMASHING PUMPKINSを聴きながら
コレ、書いてマス。

8/7のサマソニで、ライヴを見るよ。

約10年振りの来日?
あの武道館?もうそんな前か?

あの時はベースがHOLEのメリッサだった。

今はVo.のビリーしかいないけど、
ヤングな頃は、特に
精神的にも助けられたバンドの一つ。

楽しみだ。

ジミーに代わるドラマーも、正直、期待大だ(笑)

スマパンは3回位ライヴ行ったけど、
Tシャツは1枚も持ってないな。

パンテラも2回?は言ったけど、
Tシャツは1枚も持ってない。

好きなのに不思議だ(笑)


サマソニのHATTALLICAの後は

いけない楽園が8月25日と28日にライヴ!