SUMMER SONIC ヤッてきた!イッてきた!

SUMMER SONIC'10!

8/7のHATTALLICA LIVEを見た全てのFriends!

ナイス!ナイス!!
どうもありがとう!

KREVAやら、他のアーティストも見たかっただろう中‥

HATTALLICAのステージに来てくれたことに感謝!

おかげさまで今年も、凄く盛り上がっていたそうで〜!
(ドラム位置からは後方が見えなくて 笑)

LIVE後は楽屋でトロトロしてしまい
“矢沢 永吉”のLIVEに間に合わず(>_<)
ステージに向かったら終わった(笑)

が、メッセに出ていた“恵比寿マスカッツ”は見れました(笑)

タイムテーブル持ってないのに、偶然の遭遇‥

テンションあがってしまい、すみませんでした!

この日は“THE SMASHING PUMPKINS”を見て、締め。

何か、まんべんないセットリストだった気がする。

「今夜、不可能が可能になる」歌はやはり、鳥肌が立ったよ。


時間の都合でその後の“PAVEMENT
“稲川 淳二”を見られなかったのは残念!

見た方いたら、ぜひ感想をこっそり教えて☆


翌8/8は100%お客さんテンションなので(笑)
幕張メッセに着く前にアサヒの銀色なモノを
1リットル飲み終える作業からスタート!

金子氏のドラムが気になっていたので“AA=”は見た!

ORIANTHI”はギター抱えて右に左に走り回ってたね〜。

いつか逢いたい(笑)


その後、“加護ちゃん”は見逃すも(笑)

“HOLE”は見た!
コートニー ラブって、やっぱ、惹かれるね。


そんでもって“TAYLOR SWIFT”

満員になるだろう、とビビって早めにマリンスタジアムに入った!

が、あんまお客さんいなくて。

TAYLORは毎度、ラメが似合い過ぎで、しかしかわいいだけでなく

ライヴもステージングも、ホント、かっこいい!

いつか、逢いたい(笑)


何か、逢いたい、逢いたいすんません(笑)

そういや、“SUM41”がMETALLICAのMASTER〜をやったとか?

Vo.さん、無事で良かったです。


この日の締めは“DREAM THEATER

『一度は見なければ!』と思っていたバンド。

今までも来日何回もやってるのに、タイミングやらなんたら
(要は自分の行動力の無さ)
で、見るのに17年もかかってしまった(笑)

いや〜、変拍子、ノリづらい!(笑)

ということもなく、ノリノリで見た。

高校時代〜、ドラム(マイク ポートノイ)のマネをしたおかげか

意外といい踊りをしていたと思われるめしべ(笑)

または“変拍子変拍子と気づけていない”可能性アリ!なめしべ(笑)


そのへんの話、熱くしてくれる方、ぜひこっそり連絡を‥(笑)


というわけで、今年はあんまり会場を走り回る

ということはしなかったけれど、
楽しんできたよ。



明日はお盆だね。