涙が顎まで流れた夜

眠るのも、起きているのも、好き。

でも、やっぱり、夜は起きていたくなるものだ。


映画話だけど、
昨日は“ソルト”
今日は“トイストーリー 3”を観てきた!

どちらも、おれは良かったよ。

やはり、行ける時には映画館で観たいもんだ。

けど、3Dメガネに関しては、まだまだまだまだ
改善余地がありだと感じる。



帰宅すると、NHKで“日本怪談百物語”ってのがやっていた。

ので、部屋真っ暗&パンツ一丁(これは余計な情報だね♪)で見た。


それ絡みで、はみだし王子(いけない楽園 Gt)に
ドッキリ風メールを送ってみたが、返信なし(笑)

せめて、ドッキリ内容のギャグ度が伝わっていればいいが‥(笑)

あのおっさん‥ あ、あの王子は、
やはり寝る時もマントはしてんでしょーか。


毎日暑いけど、夏って、やっぱ好きだな。


明日から千葉テレビで稲川さんの怪談だね!

見られるかな〜。



その前に、寝ろ、めしべ(笑)

今日はどんな夢かしら。
仕事の前に、仕事の夢は見たくないな〜(笑)



あ!そうそう!

おれって、髪型、変かなー?(笑)